【堺東】★ファスティング★

 

 

 

皆さん、ファスティングってご存知ですか?clever

 

 

 

 

 

ファスティングとは、一定期間食事を摂らないダイエット法です✿

 

 

今すごく話題になっていますよね\(^o^)/

 

断食期間中は、水や酵素を主に摂取します☆

 

 

 

今回は、ファスティングを始める時に必要な酵素のご紹介をしたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_8555

 

ハーブザイム113グランプロプレーンです✧✧

 

 

 

 

一番のオススメポイント98%原液で作られているということです\(^o^)/

 

 

 

酵素はたくさん種類があってどれを選んでいいかわからないと思いますが、

 

裏のラベルの原材料名をみると、何が一番多く入っているかがわかります(^^) 

 

 

 

 

 ちなみにこちら ↓ (^^)

 

IMG_8556

 

 

原材料名の一番上のとろに書かれているものが一番多く入っているものです(^^)

 

 

酵素を購入するときは、裏の原材料名をしっかりチェックしましょう\(^o^)/

 

 

 

 

 

ハーブザイム113グランプロプレーンは鮮度と産地にこだわった

国産の野菜果物海藻キノコ類穀物生のハーブ

113種類使用しています✧✧

 

 

 

 

 

添加物など一切使用せず、98%原液で作られている酵素は中々見ないですね\(^o^)/

 

 

 

せっかくファスティングするなら、とことん体の中も綺麗にしたいですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ファスティングの効果≫

 

大腸をきれいにする

 こびりついた宿便を取り除きます。

 

理想の体重を保つ。

 体細胞を燃焼させ代謝を活発にします。

 

感覚を鋭敏にする

 味覚だけではなく、五感や感性が研ぎ澄まされ、心の状態も

 穏やかで清澄なものになります。

 

呼吸をきれいにする

 汚れきった肺も新鮮さを取り戻します。

 

免疫力を高める

 化学物質や重金属を解毒し、消化を正常にするので、

 アレルギーの人にも効果的です。

 

 

その他にも、ファスティングには様々な病気に効果があると言われています(^^)

 

 

 

 

 

 

皆さん、一緒にファスティングはじめませんか?\(^o^)/

 

 

 

 

堺東店スタッフ一同お待ちしております!!☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Natte(ナッテ) 堺東 

【TEL】072-238-7000 

【営業時間】 

平日・土曜日 11:00~21:00 

日曜日・祝日 11:00~20:00 

【定休日】火曜日・金曜日

 

 

 

 

LINEで送る

この記事を書いた人

kakuda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です